お知らせ

どうもみなさんこんにちは。渋谷∞すばるです。今回は、皆様に大切なお知らせがございます。

 


実は一つだけ、みなさんに隠していたことがありました。

、、、、単刀直入に言わせていただきます。

 


僕、渋谷∞すばるには、大切さんが居ます。

 


僕のお豆を知ってる方は薄々気づいてはいたかと思います。そしてグループのメンバー、極一部の方にはそのような存在が居ることを伝えてあります。この内容をフォロワーの皆様全員に直ぐ伝えられなかったことに関しましては、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

 


ここで疑問に思った方も居るかと思います。

 


『大切さんは作らない主義』だとか言っていたんじゃないの?

 


そう考えた方も少なからず居るとは思います。

 


最初はそうでした。「大切さんという存在は作らずに、フォロワーさん全員を愛したい。」この考えがとても大きかったです。それは今でも変わることはありません。フォロワーさん全員平等に愛しています。

 


じゃあ、なんで大切さんを作ったのかという事です。答えは簡単です。一目惚れでした。自分勝手かも知れませんが、初めて話した時、『この人の事を幸せにしてあげたい』そう思ったんです。相手方はその時のことを「ナンパしてきた」とか言うてますけど、俺はそれぐらい本気でした。そして、お付き合いを重ねて今があります。何度も言います通り、本当なら直ぐにお伝えすべきでした。しかし、僕なりに相手方に迷惑をかけたくないという思いと色々葛藤していたために、発表が遅れ、今の今まで隠し続けることになってしまいました。本当に申し訳ないです。

 


なぜこのバレンタインデーに発表したかと言いますと、相手と付き合って今日で135日という区切りのいい数字だったため、お伝えさせていただきました。急な発表で申し訳ないです。本当に申し訳ございません。

 

 

喧嘩とかもたくさんすると思います。大切さんを傷つけることもあるかも知れません。その時は、思い切り俺の事を叱ってください。

 

そして、僕ら夫婦のことを暖かく見守って欲しいです。よろしくお願いします。

 

 

 


そして、こんな事をずっと隠し続けて騙し続けていた僕でも着いてきてくれるのならば、有難い限りです。そして、いつもと変わらず楽しくお話をして欲しいです。

 


ご理解のもと、宜しくお願い致します。

 


平成30年度2月14日        渋谷∞すばる