すばちゃんの小言

久しぶりにブログ書くなぁって思うてたけど、そない久しぶりでもなかったな笑

 

あ、明日、ツイートでもお伝えした通り「人生初のオケCAS」を開きます笑

合言葉制やから、ほんま聞きたい人はリプとかしてなぁ?

教えに行けへんからさ笑

 

あ、あと、俺自身はそない歌が上手いわけではないからそこんところの把握よろしゅうな?

 

 

なんか、ほんましょうもないことをお話しとるな〜、、、。

 

んーーー、、、

 

あ、、。

 

俺の好きな作家さんの新刊が出たので買いましたわ。今村昌弘先生の《魔眼の匣の殺人》。その一つ前の《屍人荘の殺人》がデビュー作やねんけど、これが今度映画化するみたいやなぁ。

ほんま楽しみやなあ〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

って、ほんまどうでもええ話やん笑

 

ま、気になったら是非買って読んでみてな?

あ、、、。でも、グロいのん苦手な人は要注意やで!

 

f:id:SubaShibu:20190223201547j:image